--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5時半から15時半まで仕事して
サイクリングロードで回復走40キロ
ついでに脂肪も燃やしておきました
2016.03.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ビルドアップ
240W 10min
270W 10min
313W 24min
最後の4分は出し切る感じで心拍180を超えてました
2016.03.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯を変えてモバイル環境が充実したのでブログも再開することへ
自転車も方も調子が上がってきたので記録も再開していこうかと

シーズン開幕戦の菰野は慢性疲労か、惨敗
それを踏まえて伊吹は調整をしっかりと挑んだが入賞には届かず32分50秒だったかな10位で入賞にはほど遠く

最近はホビーのヒルクライムレースの全体のレベルが上がってきてますね
年代別で30分ほどの短距離レースだと入賞ラインが5倍近くで走らないと厳しくなってきてますね
っということで更なる高みを目指して5月はレースに出ないでポジションを変更して練習していきます
減量も無理のない程度にしていきましょう、次戦は八ヶ岳!得意な1時間超えのレースなんで、なんとか勝ちたいなぁ
2015.04.12 Sun l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top
FBに移行しようかと思ってたら
昔の事故で歩道を走ってきたバイクの運転手が友達ですか?
なんて出てきて胸糞悪いのでやめることにしました
やっぱりこっちを継続していこうかと思います

着々と復活・・いや進化してきています
ペダリングで使う筋肉を変えてから激坂が大好きになりました!
このままいくと乗鞍、美ヶ原あたりをとってしまうかもしれません

最近は平日は30キロ、休日は150~200のロングを走るという
感じで落ち着いています、ベスト体重まで4キロ、最軽量までは6キロ
っというところまで体重も自然と落ちてきました
またブログもぼちぼち書いていきます
とりあえずは八ヶ岳、伊吹山はぶっちぎりで優勝するつもりでいています
2014.12.16 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

FBはじめてみました
2014.11.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
