--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒルクライムで早くなるにはエンジンって分かってるんだけど

少しでも軽量パーツが欲しくなるのは不思議なもんだ

ってことで、前から持ってたチタンクイックがあまりにも使いものにならなかったので
新しい評判がいいものを発注してしまった
あほやなぁっと思いつつ自己満足に浸る(笑
100グラムでどんだけタイム縮むのか
ネットで調べてる時間があるならトレーニングしたほうが良いに決まってる
でも欲しいんだよな、ちなみに普段は使いませんよ

で、先日スポーク折れたR500を
修理するのも無駄だと思い
新しいホイールを導入することに
ちなみにリアも落車でリムが削れてたのでフロント、リアともに新品に
IMAG1059.jpg
っと言っても練習に良いホイールなんか導入するわけもなく
ひょんなことで手に入れた
サーベロとかに付属のフルクラムレーシングTってホイール
ちなみに市販モデルではありません
重さはほぼR500と変わらず
リムが7でハブが5らしい
さてと何万キロ持つかなぁ~

で、世間がGWだろうが、今日も5時半から仕事

みんなが休みの間に仕事をして
みんなが寝ている間に自転車に乗って
そんなズレている生活が個人的にはお気に入りです
人ごみが嫌いなんでちょうどいい
朝練しようにも起きれず
仕事から帰宅し夜練に向かう

水越奈良メデュオ 280w目標で19:14やった
そっから石川CR グリーンロード どんずる で54キロ
ま、こんなもんで許してください
2013.05.04 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/99-60f4cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
