--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日パワーやらワットやら
んなもん気にして自転車ばっかり乗ってたらおかしくなるわ!
ヒルクライムのトレーニングとしてはいいのですけどね
ってことで趣味であるサイクリングにでかける!

吉野方面へ向かう

まずは明日香村へ、そっから芋峠
IMAG1044.jpg

IMAG1049.jpg
IMAG1045.jpg
吉野抜ける

IMAG1050.jpg
黒滝村、天川村 

吉野の林道はまだまだ未開のところがいっぱいある
今日走ったすごかった坂
黒滝村から洞川温泉への激坂
6キロで平均斜度 10パー越え・・
途中20パー近い箇所も
頂上は通行止めだが、自転車は問題なし
もう、きつくてきつて・・
大台の激坂区間よりしんどいちゃうやろか


たまにはサイクリングも・・・

だったんだけど、結局吉野方面は坂ばっかりでトレーニングになってしまったわ

うーん・・・

IMAG1058.jpg
そういえば3万キロくらいか
使い倒したR500のフロントスポーク折れました!
さすがに寿命か・・
正直練習ホイールなんざ、頑丈で重かったらいいんで
ほぼR500使ってました、リアは2万キロくらいで折れた
雨の日もガンガン走って、回転も激重で練習には最高だったんだけどなぁ
2013.05.03 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/98-8c84136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
