--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早出出勤前に1時間走でさっくり水越奈良19:42
280W付近で淡々と負荷をかけておいた
すぐに帰宅し28キロ 寒かった

テキトーに仕事をこなす
ちなみに最近ジテツウ復活w
ランニングはしんどいんでママチャリで往復8キロですけどね

仕事終わると無性に魚と肉が食いたくなった
たんぱく質足りてないんかな

ってことでスーパーでステーキそれも超分厚い赤み
サーモン、かつおタタキを購入
で、帰宅して全部いただく

さすがに食いすぎたんで夜練

やっぱり水越奈良 18:23
300Wを目標にペーシングしておいた
309号下って石川CRから竹ノ内街道で帰宅42キロ

もう自分のマイ峠は水越奈良でええやろ
水越ニストかw
家から山麓線の裏道で8キロのアクセスで
アップとレストに丁度良い平坦だし
車も少なくて20分近くL4で適度な負荷をかけることができる
素晴らしい峠やで

今日はちょうど70キロ走れた

距離にこだわっても強度上げないと
強くはなれないと思う
でも距離に勝るものもないんじゃないかと
毎日少しでもL4以上の負荷をかけるように心がけたい
2013.05.02 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/97-45793db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
