--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【仕事】
今日は仕事で大きな機械トラブルがあり
全自動システムが全てストップすることに
周りのスタッフ焦りまくってやんのww
僕は前の職場で悪く言えば時代遅れのシステムで
良くいえば基本的なシステムか
それで仕事をしていたので、なんてことはない
今までのことを実行すればいいだけの話
まぁ新人が前に出てもしょうがないので
淡々と無難に仕事をしておいた
オートになれた人間は万が一のトラブルに対処できないのね
怖いこわい

【独り言】
睡眠時間を8時間とたっぷりとって出勤前の朝練へ向かう
やっぱり質の良い睡眠をとると頭も冴えてくる!
寝ることは大事です!
オムロンの睡眠計とかに興味があるこのごろ
人生の4分の一は寝ているわけなのでバカにしてはいけない睡眠
って普段は寝ることを削って自転車に乗ってるわけですけどね

【自転車】
内容は
どんずる 石川CR 旧外環 鍋谷 農道 24号 自宅 で118キロ
鍋谷は19:54と ギリギリ19分台、最後モガキまくって死守できたw
途中傾斜が緩んだところで、気も緩んで出力が260wくらい落ちている箇所があった
ボトル800グラムやら、筋肉痛を考慮したらこんなもんか

IMAG1040.jpg
IMAG1042.jpg

しっかしラーメン倉庫ってこんな場所やったんか
今まで何回も通ってますやん!
ラーメン河といい倉庫といい全然気付きませんわ
この先の農道は371号まで繋がっていて
めちゃ走りやすかったので、これからも積極的に利用していきたい
そのまま紀美峠越えて家に帰ってもいいし

さて、仕事前に走った距離としては最長か!
やっぱり寝ないといけまへん!
2013.05.01 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/96-02d24b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
