--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
縁っていうのは不思議なものですね~

最近職場で同級生と再会しました
しかも部署も同じになりました
実に10年ぶりくらいか

出席番号(この言葉もなつかしい)が近いのでよく話してた女の子でした
なんとなくぽっちゃりしてた、あんまり目立たない子だったように思います

で、目が合ってびっくり・・

僕の第一声が、うわっめっちゃ大人になってる!

いや、まじで、自分の頭の成長は中学生でとまっとるようだ
あんな綺麗な人が自分の同級生だったとは
分からないもんである、自分も成長したんだなと実感

ちなみに僕は、あのころのまま大きくなったと言われた
なんじゃそら~癖も変わってないとか・・うるせえw

そんなこんな毎日をすごいているわけですわ


で、まとめ、職場が変わった4月
走れるか心配だったけど、ざっくり1600キロは走れたようだ
トレーニング方法もパワー中心に切り替えていって
タイムも徐々に良くなってきているし、調子は良いほうか
伊吹もどうにか入賞だけはできたし
食事も野菜、フルーツ、ささみ、大豆類を中心に取るように心がけて
ぼちぼち体重もコントロールできているようだ
このトレーニングスタイルで行こうか
スポンサーサイト
2013.04.30 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/95-13f140b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
