--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は2次会やらで過ごしたので朝練はなし

で、仕事して帰宅して夜練
仕事で色々あってどうしても走りたかった
それに30日は雨予報だし
基本夜は走らないようにはしてるんですけどね
どうやら自分は今の部署がえらい変革期を迎えたときに
採用になったようで、これから苦労することが多そうだ
スタッフも異動、病欠、退職やらでゴタゴタですわ
ただ休みだけは柔軟にとれるようなんで、ありがたい

で、夜練

ロープウェイに行こうかと考えたが
なんだかストレス発散もかねて夜景を見ることに

グリーンロード 葡萄14:10
ほどほどに負荷かけてシッティングで

下って旧外環 十三峠17:25
こちらもほどほどに負荷かけてシッティングで

裏13から168号線 奈良CR 自宅 で80キロちょうど

軽めのサイクリングでした
2013.04.29 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/94-258bdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
