--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
起きたら足バッキバキ!でびっくり

前日は補給は少なめでロングしたから
帰宅して赤みの肉を中心で焼肉を食べたけど、空腹感が異常
バナナ5本たいらげて水越へ向かう
20130428_206248.jpg
いつも河合さんから写真を拝借
素敵なありがとうございます!

IMAG1032.jpg
ミルキーウェイ飲みました!
か、カルピス・・・?

で、バトルになんか参加できるはずもなく
淡々とメニューこなして2本目で離脱

しっかし朝練のメニューはきつい
でも、このメニューは心拍上げるには有益かもしれないけど
ペダリング効率という面ではマイナスなんでなかろうか

あの傾斜でトップ集団についていくには
僕だと350wくらい出さないと厳しい
ヒルクライムレースでそんな出力ほぼ必要ないし
どうしても踏んでしまうし・・

朝練はトレーニング効率うんぬんより楽しいので!OK!

皆さんありがとうございました!

で、そっから元職場の同僚の結婚式に参加!
うん!結婚式はいいですね!
僕も将来自転車乗りの彼女ができたら十三峠の駐車場でプロポーズしたろかw
2013.04.28 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/93-c36682a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
