--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツイッターで朝からサカタニに集合して鍋谷TTするということで僕も向かう

メンバーはヒンキーさん、ろで丸さん

で、パオパオの前とか通って、悶絶そば道場の前も通り鍋谷大阪側に到着する

いつもの鍋谷橋の前で休憩し、服装の準備をして出発

僕らが出発する前に3人くらいのローディーが登っていったようだった

で、TTスタート!

すぐにヒンキーさん、ろで丸さんがロケットスタートするも追えず

追おうとしたら350wくらい出さないと厳しそうだった
いつも自分は後半スターターなんで問題なし

ほどなく傾斜が厳しくなってきたところで二人をパスして
300w~320wを意識しながら淡々とシッティングで上るのみ
時折休むダンシングで筋肉を休める、っといっても
スピードは落としたくないのでパワーを下げずに休むダンシングを混ぜながら
焦らず自分のペースで
前に上っていったローディーも全員パスして
ゴール!タイム19:03だったっけ
caad10でsupersix evoをぶち抜いたのは嬉しかったなw
世界最軽量フレームでデュラエースだろうがアルミでR500鉄下駄ホイールでも勝てると!
やっぱエンジンやな!
傾斜8%くらいまでなら今のペダリングで問題ない感じか
足全体にほどよく筋肉疲労が来るようで
ただ10㌫を越えてくる峠だと踏む時の筋肉の疲労の貯まり具合が大きく垂れることが多いようだ
まだまだペダリング改善の余地あり

あとで調べてみたら河合さんのベストよりも良いタイムだとか
嬉しい限りである、今度一緒に鍋谷でバトリませんか?
とにかくパワーを意識して上ると面白いように良いタイムが出るわ!
数字は裏切らないということか
しかしカツさんのベストは17分半だという事実を知って驚愕
やっぱあの店長半端ないな、去年の大台の優勝者と同じですやん

で、途中ホリー師匠も合流して
IMAG1028.jpg
IMAG1027.jpg
フルニエでパン食って

にしても、師匠のトレインは早い
師匠、ろでさん、ヒンキーさん、僕でトレイン組んでたけど
まったく3人についていけなかった
加速が早すぎますわ
ペダリングを変えたからか、平地がまったく駄目・・
やだなぁ坂しか走れないタイプになりたくないんだけど
両方早いパンチャーになりたい、これも課題の一つだろう

で、サカタニ行って、報告して

ろでさんとロングに向かう

金剛トンネルからヤムヤム
IMAG1029.jpg

55号線、富貴から高野通って、371号、紀見峠、サカタニ、石川CL、どんずるにて帰宅
733号線は最高に走り易い道でした!370号経由の大門は休日だと車多いし
やっぱり180キロ越えたあたりでガーミンフリーズしてログ消失・・残念
たぶん200キロ前後ではないかと

ご一緒していただいた、ろで丸さん、ヒンキーさん、ホリー師匠
ありがとうございました!

途中、まんちゃんにも目撃されてたみたいですね
あと本店の店長もメチャさしぶりに走ってるとこ見たな
スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/92-d1a19fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
