--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場のビンゴ大会で一等のロボット掃除機を当ててしまった!
ちなみにルンバのパチモンでした、値段は一万くらいみたい
ラッキー!
最近ちょっと仕事が忙しい
慣れていないのもあるのかな

とりあえず睡眠時間を5時半確保して
朝練に出発するも
異常に眠い・・・
水越奈良登るも目覚めず・・・チンタラ
ロープェイ登ると眠気のピークに・・・
東坂のバス停で休憩するつもりが30分くらい寝てしまった
で、そのままロープェイ登って
下って滝谷不動から大和川に入ろうと思ったらyasuさんとスライド!
初めてロープェイで会ったとき以来やで!
最近は職場が変わって走る時間と場所が変わったので
サカタニメンバーとスライドすることが多いので嬉しい
これからもちょくちょくスライドするでしょうな

で、そのままグリーンロードから帰宅で80キロ

うーん、眠れてないのか・・・
疲れが溜まってるのか・・・
足の疲労は取れてるんだけど
頭がスッキリしない

最近はひたすらレースのためのトレーニングで
自転車に乗ることが多い
そろそろグルメロングしたいと思う今日このごろ
自走びわいち、あわいち、高野越えの潮岬からの42号とか
高浜までのもう一つの鯖海道制覇もええな
2013.04.26 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/91-277018f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
