--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ新しい職場に慣れないなぁ・・
やってることは同じでも色々と風習が違うというか・・
そんなこんなで落ち込んでたらやっぱり気付かれてたわ
周りのスタッフに
さすが顔色とかよく観察してる仕事だけはあるな~
こわいこわい、気をつけないとな
奥華子のアルバムでも聞いて寝たろ

とりあえず今日は早出5時半出勤なんで
それでも強行して走ったる
さて、何時に起きてるでしょうか・・ひ・み・つ

朝起きてびっくり体重3キロくらい増えとる
前日にカロリーゼロ飲料飲みすぎた
そこにゼロカロリーゼリーとかも食べ散らかした
まぁええわ出発

どんずる グリーンロード 葡萄 田尻峠 自宅で42キロ

葡萄は13:55とどうにか13分台だけ死守しておいた

でもリカベントの人と話ながら登った先日の葡萄で14分ちょいだったんで
体重増加が原因でしょうな
まぁええわ、しっかり足には負荷をかけといた
もうシッティングでは負けへんからな

今んとこ、葡萄は12分台、水越奈良は16分台を目標で
ロープウェイはなんだかんだで30分切ったことないんよな
いつもその前に足をけっこう使ってしまう・・って言い訳です
ま、タイム見ずに負荷かけてればそのうち出せるでしょう
TTするときはラップタイム見て焦ると大概後半垂れます
だからマイペースマイペース!そしたら結果はあとからついてきます
2013.04.25 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/90-ae135862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
