--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
19日 通勤 55キロ CR
20日 通勤 55キロ CR
21日 通勤 71キロ 山麓線 竹内峠 グリーンロード 葡萄坂 フラワーロード
基本的に広域農道って名前のつく道路は車通りも少なく走りやすい道が多い 
IMAG0407.jpg


22日 休脚日という名のドカ食いday
コンビニで新製品のアイスやジャンフードを食い荒らした
ドカ食いという名のカーボローディングww
明日は無補給で朝練乗り切れるか・・
IMAG0289.jpg

181キロ
12月

1335キロ
ローラー345分

今回の反省点、寒さで朝の峠練をさぼりすぎ、ローラーもサボった
食べすぎで体重増加で明らかに上りで苦しい、腹回りに肉がついてきているのが分かる
怖くて体重計に乗れない、3週間くらい前に体重がスーパー銭湯で測定した62キロほどだったはずなんで
そっから3キロくらい感覚的に増えているのではなかろうか、現実から背けたいんで体重計に乗れない
明日からはとにかく自転車に乗る!とにかく乗りまくる!カロリー消費する!
ローラーも有酸素中心で回しまくる!
あー基本的に身体は痩せても、まだまだ頭の中は巨デブのままなんで食欲が旺盛なままだよな
トレーニングよりダイエット中心で、いく予定、通勤も平坦でも遠回りしまくってカロリー消費優先で
この状態じゃ入賞は厳しいかもしれないけど、いちおう1月3日に新年一発目の菖蒲谷が控えているんで
体重を減らしていかないとまずい、せっかくレースに出るんだから全力で行きたいし
あと新年一発目で万が一入賞できたら縁起いいやん!

IMAG0294.jpg
IMAG0293.jpg
IMAG0139.jpg
IMAG0399.jpg


2012.12.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/9-2b27acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
