--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事休みなんで、だらだらして練習に向かう

今日は無性にお腹が空く

珍しく朝食もしっかり食べて出発

水越奈良18:34 足痛くてたまらん

ロープェイ飛ばして、旧外環 371号 グリーンロード 金剛トンネル 山麓線 自宅

追い込む予定だったけど
足の痛みがとれずカロリー消費だけになってしまった・・
シッティングで力が入らないヘロヘロやった
あかんなぁ、ヤムヤムの店休やったし

金剛トンネルでインナートップでダンシングするマドン6,9のサカタニバイクが走ってたが
白赤基調のバイクでクランクがアルテグラで電デュラ、知ってる人いますか?
見事にチェーン落ちてたぞ、電デュラやのに・・
なぜ、そのギアの組み合わせやねん、よう分からんけど
ちょっと話ながら登ったけど、名前分からんかった
ヒルクラ苦手って言ってたけど、グイグイ登ってたんで早い人なんではないだろうか

足の疲労の回復の仕方がさっぱり分からない
最近は栄養は過不足なく食べてるけど
一気にサラ足になる日もあれば
今日みたいになかなか元気にならない日もある
難しい・・・
IMAG1025.jpg
岩湧の農道早く開通しないだろうか
これができたらグリーンロードから滝畑、鍋谷のアクセスが最高になるで!
ちなみに今日、柵を乗り越えて無理やり走ってみたら
途中工事現場のおっさんに止められましたわ、サーセン

IMAG1026.jpg
伊吹の4位の副賞届きました!賞状、詫び状(笑、煎餅、クッキー、入浴剤でした!
優勝はなんなんでしょうね

明日は一日雨予報・・
早起きすれば朝100できる日なのに
もったいないなぁ
が、思いっきり休むのも一つの手か

伊吹のゴールシーンと表彰式見つけました
たぶん出走した人全員ありますよ




苦しそうって言われてますわ
そりゃラスト踏み倒したからな
スポンサーサイト
2013.04.23 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/89-7a9ac672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
