--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもどおり、朝練に向かう

寒い・・・寒すぎる

足まったく回らず水越大阪1度だってさ・・
4月やで!タイム22:53・・・
無理、体動きまへん

早々に切り上げて帰宅
本当はロープウェイも行きたかったが
寒すぎて石川CRを流しておいた
同じ日鍋谷は0℃だったらしい、おかしいだろ気温
もう5月やで!60キロ

で、仕事終わって夕練

また水越奈良19:34

で、そのまま帰宅28キロ

うーん、足に疲労溜まってるんかな
17分はサラ脚で最後のヘアピン以外はシッティングじゃないと
出ないな
しっかし水越奈良一位のタイムは16分半とな
やべー早すぎる
で、調べてみたら大台2位の人やがな
そりゃ早いわ、実業団E1の白浜TTで一位とってるし
あかん化け物や
2013.04.22 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/88-4968e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
