--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本でも屈指のクライマー狩野智也のプロフィール見てたら
自分と身長も同じで体重も変わらん
体の組成はだいぶちゃうやろうけど
っということで、当分減量はほどほどにして筋持久力を上げるために
追い込む練習に専念することにしようと誓った
パワーウェイトレシオを上げることに重点をおくことにする

忘れないうちにトレーニング内容だけ書いておかないと
あとで参考にしたいので

パワーの維持だけを目標に走ると
面白いようにタイムが出てくれる
当分はこのスタイルで練習だ!

4月12日
伊吹なのでローラー30min

4月13日
休養

4月14日
伊吹本番 30キロ 
49:17 いちおうチーム内で最速だったようで嬉しい

4月15日
休脚

4月16日
水越奈良     18:44
金剛ロープウェイ 32:00
72キロ

4月17日
水越奈良 19:06
水越奈良 19:34
70キロ

4月18日
鍋谷大阪  20:11
高野山   50:11
202キロ

4月19日
ローラー250w で30min

4月20日
水越奈良 17:30
28キロ

4月21日
水越奈良    17:03
金剛ロープェイ 31:15
葡萄坂     14:06
100キロ

とにかくパワーしか見ない!
長い峠は300w維持を目標に
短い峠は330w維持を目標に
そんなことをしていたらいつのまにか水越奈良が
めっちゃええタイム出てたわ

ちなみに異次元って言われた水越奈良の最後のスプリントの出力は
1分近く430w出ていたようである
意外と低いか、これを40分続けれたらホセ・ビセンテに勝てるんだがな
2013.04.21 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/87-a53608ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
