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今日は早出の日なんだけど2時に目が覚めた

2時間ほど走りにいくことに

それにしても寒かった

相変わらず関節が痛い

で、走り始めて体の不調に気付く・・・

まず全身異常に寒い、気温の低さか?エネルギー不足?風邪?
たぶんどれも当てはまるかも
嘔気も・・朝食べた豆乳をかけた脂肪ゼロのシリアルを戻しそう・・・
足が異常に重い
正直栄養に関しては最近低血糖ギリギリでコントロールしてた
たんぱく質だけはきっちり摂取してたけど
糖質、脂質に関してはカットしまくっていた

関節が痛いだけでなく痺れも・・

グリーンロードで自宅に逆戻り38キロ
適当に風邪薬を見繕っといた

熱い風呂入って仕事に向かっておいた
職場では水様便、下痢・・
体重減ってラッキー?!ちゃうわ
別に下剤もなんも飲んでないし

今のところ発熱はない様子・・・

今日は体重を増やさない程度に栄養とっておいた

睡眠時間5時間じゃ足りないかな・・
うーむ・・・
伊吹までは寝ようか・・・
しかし明日は定時出勤なんでゆっくり平地を走りたい
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2013.04.11 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オーバートレーニング?栄養不足?
きつい練習やりすぎたら免疫力落ちますよ。タンパク質はしっかり摂ってるつもりでも、炭水化物を減らしてたら体重1kg当たり最低でも3gは摂らんと足らんように思います。あと、ビタミン足りてますか?
原因はわからんけど、レースまで完全休養してください。
レース前は休むのが練習です。マラソン選手なんか2週間かけて練習量を減らしてテーパリングするらしいですよ。
因みに僕は、昨日はゆっくり通勤だけ、今日と明日は完全休養です。

河合さんも風邪が長引いてるみたいやし、Sakataniの強いどころはピンチですやん。

とにかく伊吹頑張ってください。

2013.04.12 Fri l レッド. URL l 編集
八ヶ岳準優勝おめでとうございます!
私の方は伊吹4位でどうにか入賞できました!
しかし、まだまだ課題の残るレースになりまた!
体調不良は栄養不足だったように思います、レース後好きなものを食べまくったらすぐに回復して、今日は追い込んだ練習ができました!
最近は、鳥ささみと野菜ばっかり食べていたのですが、それでもビタミンもたんぱくも不足していたようです
やはりダイエットとトレーニングの両立は難しいですね
2013.04.16 Tue l タケ. URL l 編集

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