--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝坊したんで、伊吹近いしロープウェイだけでも登っておこうと思い出発

水越で足の関節がピリピリする、おかしいなぁ

ロープウェイをTTするつもりで開始するがやっぱりおかしい
まったく足が回らない・・・
おかしい
関節が節々痛い・・・
頂上まで40分くらいかかってた

とにかくつらかった・・・

おかしいぞ
無題

思ったとおり、峠を二つも越えてるのに
まったくトレーニングになってない・・・

うーん、とにかく関節痛くて足が異常に重い・・・
体は軽いはずなんだけど

今日がレースじゃなくてよかった・・

とりあえずロープェイからグリーンロード、どんずるで帰宅ちょうど70キロ

さしぶりに始めたランの影響か
とりあえず伊吹まではランは中止で

体重だけは来てる!過去最低で伊吹いけるか!
2013.04.10 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/85-05a7e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
