--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当分新人なので早出出勤が週3回で5時半出勤
きっつww
もちろん定時まで仕事・・
時間外がっぽがっぽがぜ!
look695買うたろうかな
もちろん電デュラ9070で
いやいや、ないない
アルミのcaad10で十分

ちなみに慣れて来ると早出の日は昼に帰れるようになるらしく
そうなれば、普通の出勤の日は朝100
早出の日は昼100!
よし!完璧!

っということで短時間で脚力を鍛えるなら
ガッツリ負荷をかけるしかない
幸い早出だけど少し早く目が覚めて1時間ほど走ることに
家から2キロの竹ノ内峠へ向かう
たけのうち
1本目がんばって、2本目垂れ気味で
LT以上の負荷を10分くらい・・・
さぼってますなぁ
まぁこんなもんですわ
やっぱり強い人はすごいよな
LT以上でローラーでも長時間乗れるんだから
自分はレースじゃない限り無理です
だから強くなれないんですよ
根性無しめ


明日は朝100できるぞ、頑張って起きないと
伊吹近いしロープウェイ登っておかないとな

20時半には寝ます
2013.04.09 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/84-69271db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
