fc2ブログ
昨日の食べすぎをどうにかしないと・・・!
っということで朝練へ向かう
IMAG1010.jpg
IMAG1013.jpg

ルートは24号線 鍋谷和歌山 旧外環 水越大阪 で108キロ
鍋谷は和歌山側から登るのは初めてだったりします
大阪側より遥かに上りやすいやんけ!
僕の好きな峠やわ
ちなみに大阪側は嫌いだったりします
景色がまったく変化なく同じところの無限ループに感じるので
傾斜もきついし、トレーニングには良いけどね

んで、昨日のオーバーカロリーがあるんで
朝食も食べず、口にしたのが100円で購入した
ワンダゼロマックスのみ、20カロリーで108キロ走りきれた
旧外環では、まさかのたーちゃんとスライド!
なんだか出勤が早くなって苦労されているみたいですね
やはりこの次期は環境が変わるので皆さん大変ですね
僕は逆に環境が変わって朝からガッツリ走れるのでありがたいです
今日だけの摂取カロリーだと昼夜も800もとってないんで
休みの日の帳尻を合わせれたか!

無題
ダイエット中心なんでメーターはほとんど見ず
まぁこんなもんか
スポンサーサイト



2013.04.08 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/83-473d92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)