--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕なりの理論です

軽さは正義なのでまずは体重を落とすこと

なにも考えずにとりあえず乗りまくって無駄なものを落とすこと

そこに負荷をかけてのること

パワーメーターあるならL4以上の負荷をできるだけ
かけて練習できるかじゃないかと思う

だから峠を登る必要もないと思う
ただ僕は峠を上りきった達成感が好きだから練習でも登るんだけど

平地をずっと走っていてもL4以上の負荷がかけられるなら何も問題ない
ただ、それがなかなかできないから峠を必死に登る
そしたら何も考えないでもある程度の負荷はかけられるということだ

やっぱり、楽しいばかりじゃ強くなれない

しんどいことをやって強くなる
しんどいことをいかに楽しく実行できるか
それがミソじゃないかと

だから、サカタニの朝練はすばらしい!
超しんどい!アウター縛り大嫌い!
今でもなんでアウター縛りなんぞ、せなあかんねん!と思ってる
でも楽しい!だからレベルアップに繋がる!

さ、寝よ
やっと自分のやった過ちから落ち着いてきた
明日はじっくり出勤前100練いこ
距離を乗りこんでもL4で20分くらいしか走れてないんで
あんまり意味ないんだけど
それでも走りたいの!
だって、ちんたら走るの楽しいじゃない
やっぱり人間楽したいですわ!
2013.04.07 Sun l パワトレ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/82-ba15d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
