--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はぁ・・・

朝1500カロリー

昼2000カロリー

夜2000カロリー

オワタ、何食ったっけな

覚えてるもので

バナナ10本 みかん大5個 ご飯3合くらい じゃがいも5個
エネルギーバー5本 バターロール5個 カステラ丸々1本 
袋菓子1袋 食いすぎて覚えてないわ 

で、ローラーで落車して食器棚全壊して
えらいことなって・・・

もうだめだ

休みの日に家にいるとろくなことがない
ちくしょう・・この低気圧め、はよどっかいけや

菰野終わって温泉入ったときが62キロで
そっから良い感じにコントロールできてたのに・・・
はぁ・・・60キロ切りも見えてきてたのに、これだ・・

明日は出勤前に無補給で100キロ走ったる
それで帳消しにできるか・・
あ、土曜も食ってたわ
とにかく休みで自転車乗れずに家にいると
間違いなく食欲暴発

バナナはセロトニン多く含むから食欲抑制になるとか書いてあるが
思いっきりあるぞこらぁ
最近、玄米、豆乳中心の生活ですが
まったくセロトニンで食欲抑制なんかできまへん
やはり元デブには効果はないようです
デブには自転車に乗るしかダイエット方法はないようです
フーディア買ってみたけど効くだろうか
2013.04.07 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/81-5d0cd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
