--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5日 午前4時半起床
色々準備してラン4キロの通勤
早出のため5時半より仕事
定時まできっちり仕事して手当てがっぽりいただいて
ランにて帰宅

飯くって、寝るか~
って思ってサカタニの人らのツイートチェックしたら
6日は雨と

これはまずい!ってことで夜から走りにいく

水越奈良 ロープウェイ 鍋谷大阪 登っておいた
獲得標高は2000は超えてたかな 距離125キロ

自宅まで10キロほどというところで
幻聴、幻覚、低血糖っぽいのが来て
丁度自宅についたのが6日午前4時半
24時間寝ないと、僕は幻聴が多く出ます
ひそひそ声とかがよく聞こえるんですよね


ちょうどこれで24時間

フルタイム以上に仕事してもこんだけ運動できるんですね
からだぶっ壊れそうだけど
2013.04.06 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/80-1a791fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
