--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14日 通勤 55キロ ローラー30分
いつか行ってみたい通勤途中にあるラーメン屋、客入ってるとこほぼ無いんだけど
たまに夜通ると営業してるのは見るけど、客がいないんで入れない・・
IMAG0400.jpg

15日 通勤 55キロ 
IMAG0379.jpg

16日 水越朝練 00キロ
20121217_5131318.jpg
相変わらず画像は河合さんより
前日の暴飲暴食のせいでまったく上げれず、入賞争いにも参加できず、だめだめ
IMAG0447.jpg
とりあえず超楽しかったんで、最高でした!
参加された皆さんありがとうございました!
んで、サカタニよってカツさんお勧めのチェーンオイルとおたふく師匠・・いやホリー氏ですねw
に頼んでおいた手袋を2着購入しておきました!
IMAG0456.jpg
IMAG0455.jpg

で、帰りは自主オプション金剛ロープウェイTTして帰宅、丁度100キロで切りが良い
IMAG0448.jpg
マドン7やべえ、かっちょええ!もちろんyasuさんのマドン!でも、みんなのマドン!サカタニのマドン!じゃぁ自分のマドン?

17日 通勤55キロ
深夜のサイクリングロード
IMAG0462.jpg

18日 ひさびさパワトレ ローラー80分
流し     30min 213w 148bpm 109rpm
ペダリング  15min 141w 134bpm 113rpm
上げ上げ   5min 300w 154bpm 104rpm
〆      20min 203w 134bpm 107rpm
〆      10min 256w 152bpm 107rpm

雨やんできたんで、実走
山麓線 水越奈良 金剛ロープウェイ 水越大阪 60キロ
IMAG0469.jpg
IMAG0471.jpg
IMAG0478.jpg
雨に降られて最悪だった、疲れた

325キロ
ローラー110分


12月計
実走 1154キロ
ローラー 345分


2012.12.18 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/8-6a45e87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
