--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は早出出勤のため気合入れて
3時前に起きるも、雨
水越だけでも上がろうかと思ったが二度寝
で、そのまま車通勤にて休脚日となる

で4日、3時出発にて自転車に乗る
一日乗らないと乗りたくてうずうずする

ちなみに自分の中では

自転車に乗る=楽しくサイクリング

トレーニング=きつい、しんどい

っと勝手に定義しております

今日はとにかく自転車に乗りたかった
出勤前に100キロ走るつもりだったが自宅についたら95キロ
まぁええか
森屋でハッピーさんと初スライド、最初気付かんかったけど
滝谷不動付近でも誰かとスライドしてたな、誰やろか

deta.jpg
まぁちんたらサイクリングだったけど
L3,L4で一時間は走れとったみたいなんで
まぁまぁよしですかね

で、天気良いんで通勤はランニング8キロ
帰宅とか今の職場の主任と一緒に
他のスタッフの家を紹介してもらいながら帰ったww
みんな地元の人間ばっかりやないか
こりゃ買い物とか行ったら職場の人間と会いまくるやろな
職場が近すぎるのもどうなんだろうか
2013.04.04 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/79-e2b9c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
