--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい職場の悩みの一つ!
女性スタッフの旦那さんがローソンの店長らしく
売れ残りのローソンの商品が常に休憩室にあり
ロールケーキ、惣菜、パンなどが食べ放題!
ありがたいんだけど、ダイエット中の身分にはつらいで~
いやはや、なんと贅沢な悩みなんや~
仕事は順調です・・っというか暇・・
って言ったら怒られますね
すごく落ち着いて業務をこなしております

まだジテツウは様子見というところです
駐輪環境、シャワー、などなど
ただ、ありがたいことに
同期職員に自転車バカ!が居てました!
もちろん親しみを込めてですよ~
前の職場の有給を使い切る間に九州を一周したとかで
レース志向ではないみたいですが
かなりの自転車好きらしく
その人と一緒に環境をぼちぼち整えていこうかと


朝練はいつものルートで
珍しくルートラボ張ってみた
葡萄周回コースと名づけておきます
無題
今回はどんずるからグリーンロードインタバール
データはグリーンロード、黄色がパワーです
葡萄着く頃に足パンパンなったで~
葡萄はゆっくり上っておいた

IMAG1001.jpg
で、帰宅して
せっかく職場近いんでランにて出勤
桜見つつFM802聞きながらは気持ちええな
自転車も音楽聴きながら乗りたいが違反ですからね
骨伝導なら耳を塞がないのでOKらしいんですが
ロードバイクの速度なら風切り音で聞こえないらしい
片道4キロの計8キロ
心肺は余裕なんですが
足の筋肉痛いわ~

IMAG0999.jpg
ローソンのブランパンが健やかシリーズとかになってた
ラベルが変わっただけで新製品とかはないようで
最近の昼食はサラダてんこもりと自作のブランパンかローソンのブランパンにしてます


日勤は出勤が8時半なんで、その気になれば朝100できる時間
今までの職場に比べたら大幅に余裕なんですが
早出は5時半に職場に着かないといけまへん
朝から乗るのはさすがにきびしいか・・・
まぁ帰宅後乗れるんですが、出勤前にトレーニングしとくほうが楽
夜勤とかはないです
2013.04.02 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/78-f4c349f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
