--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日付けで辞令をいただき晴れて無職脱却しました!
中途採用のため、即効現場にて仕事です
場所が変われば機械も変わり人間も変わる
疲れるかと思えば、意外とそれほどでもなく
むしろ、今までの職場で不満があったところや
こうすれば安全なのにと思っていた点が全て実行されていて
びっくりした、民間と公立ではここまで違うものなのかと
っとまぁ、つまらん仕事の話はここまでで

今日は式典もあるのでスーツにて出勤せなあかんため車通勤
っと行っても家から職場まで4キロほどなんですけどね
ランでいってもよかったか?!

そのため朝練に向かう

どんずる グリーンロード 葡萄 のどか村下って 奈良CR 自宅 で55キロ

葡萄は、TTするつもりはなくL4で淡々と登るつもりだったんだけど
気分が上がってきたためTT、最後はスプリント、でも13分48秒・・・
あかんな、そりゃ鉄下駄やけど、13分は切らないとなぁ
無題
反省点としては、勾配弛んだとこでさぼっているのがよく分かる
まだまだ一定で踏めるはずだ!
平均出力が321と出てるが、レース終了後、飲みまくったからであろう
荷物もあるし、自転車も重いし
あーでも距離が短いしコース全部覚えてるし多少は無理したか
やはりパワーグラフみて反省するのが一番
これからもパワトレ続けていくぞ

IMAG0997.jpg
富雄川の桜めっちゃ綺麗でした!!

昨日の菰野なんですが
森本誠 適当に走りすぎやろー
なんぼ遊びやからってあかんでー
いまはプロなんやろー
俺はプロの走りを見れると楽しみにしてたんやぞー
2013.04.01 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/77-561cfa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
