--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://jp.iherb.com/
logo-r-2.png

なんとなく最近面白いサイトを見つけたのでご報告
海外からサプリやらお菓子やら色々超安く買えますわ
日本の3分の一くらいか値段?!
ATK-03502-0.jpgATK-09011-3.jpg
糖質制限のバーやらケーキミックスやら
朝食にぴったりのシリアルバーもめっちゃ種類ある!
他にもシュガーフリーのキャラメルやチョコソース
パワーバーとかも安い!
プロテインも種類いっぱいある!
シュガーフリーもいっぱいあるし!
PWR-45040-1.jpgUNN-08103-0.jpg



paypal使えないんで、カード番号直接入力せなあかんのが心配ですが
Vプリカ等使えば問題ないですよ
アメリカなんで大丈夫でしょうけど

アフィリエイトで僕のリンク張ってもいいんですが
なんかケチくさいんでやめときます
さっそく関税かからない1万5千円ほど
色々注文しました
2013.03.30 Sat l 補給食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/75-d6cafeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
