--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてと、2発目のレースが迫ってきた

もうジタバタせずに行くしかないだろう
調整は悪くないような感じ
体重はまだまだ落とせるでしょうが

前回の茶の道の際にquarqのバッテリーが切れてしまって
データをとることができなかったので
今回は万全にしておきたい
レースのデータほど貴重なものはない
クランクタイプだとホイールに縛られないからね
厳密にはスパイダーアーム式か
rotorとかhollowgramクランクはスパイダーとクランクが独立してるんですよね

前回のレース前にあった異常な食欲もないようでよかった
茶の道の当日はお腹と顔がやばかった
顔は浮腫んでパンパン
お腹というか胃袋がボッコリ
今日はローラーで軽く汗をかいておこうかな

いまだによく分からんことは
自分はシッティングが苦手と思ってるんだけど
朝練のアウター縛りのシッティングが苦手な、だけなんじゃないかと
僕はダンシングなイメージがついてるけど
6パーくらいまでの傾斜ならずっとシッティングですぜ
ハチ北のときは、ほぼシッティングだし
朝練のあんな重いギアであの傾斜で座ってペダル回せませんよ
そりゃ回せるようになる予定ですけどね


けっこう有名な動画
lightweightがあっという間に壊れてしまう
もちろん犬は無傷
どんだけリム軽いねん!
大台までに装備してやるぞ!
2013.03.30 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/74-999a139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
