上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は脂質を少なくしている
食べるものといったら
プロテイン、豆乳、豆腐、ささみ、卵、野菜類、魚、が中心
米も食ってない、炭水化物はジャガイモ、かぼちゃからとっている
あとアーモンドはビタミン補給で一日20粒ほどはとっている
まぁ、これも吉と出るか凶と出るか分からんけど
色々食事を変えてみるのも面白い
水もコントレックスにしてみました、まずいけど
別に腎臓に障害もないし、たんぱく質やらカリウムたっぷり
摂取しても問題ないでしょう

今日はなかなかまとまった時間がとれなかったので
ローラーをくるくる回しておりました
朝は健康診断やら夜は歓送迎会やらで
雨は止みましたが路面はまだまだウェットですしね

ローラー台は一定の負荷をかけ続けられるので
トレーニングには最適だと思っています
むしろヒルクライムに強くなるなら
外を走らずにローラーばっかりで強くなれるのではないのでしょうか
私はローラーは退屈なので一度に1時間くらいまでが限界ですけど
なにより外を走るのが好きなので

ここで、気になったのが大量の発汗

ローラー台は空気が当たらないため1時間も回すと
信じられないくらい汗をかきますよね

果たして発汗は善なのか悪なのか
確かに汗かくのは気持ちいい!
体重も減ってトレーニングした気になる・・
だけどスポーツ貧血の原因が発汗であるとの指摘もあるみたいだし
現に僕のヘモグロビンは13を切りそうなくらい下がってきている
そういうこともあって、鉄のサプリメントを始めたけど
鉄分は吸収が悪いとかなんとか、難しい・・

送別会をどう乗り切るか
酒は飲みたくないなぁ・・・
揚げ物食いたくない・・
スポンサーサイト
2013.03.28 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/69-da5e1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。