--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

IMAG0961.jpg
実は今の足の基礎を作ってくれたのが父方の実家がある吉野なんですね

ロードバイクを乗り始めて、とりあえず平日は通勤で50キロ

休みの日に行くとこと言えば吉野
まぁ道を知っていたのと、車が少ないこと
あと他のコースを知らなかったっということもありましたね

まだフラットペダルで、ビンディングなんて言葉も知らんかった
ヒルクライムって言葉も知らんかったな

それなのに、とりあえず吉野山登りまくったりしてました
吉野は平地なんかありませんからね、全部アップダウンありますし
怖いもの知らずでとにかく楽しくて走りまくってた
補給もなんも考えずに、脱水で死にそうになったことあったなw
よく考えたらサドルバックなかったぞ
パンクしたらどうするつもりやったんや・・
まぁ若気の至りというやつですかね
っと言っても1年ちょい前ですか

で、原点回帰と墓参りもかねて吉野に向かう

IMAG0964.jpg
20年以上前を通ってたのに
実家のすぐそばってこと知らんかったわ

IMAG0967.jpg
途中こんなレアな自販機見つけてみたり

370号の大宇陀の登りで
低血糖きて、フラフラで死にそうになって
10キロ必死にペダル回して
IMAG0969.jpg
道の駅で食べたブルーベリーアイス死ぬほどうまかった

IMAG0968.jpg
墓は右手の上にあるんですが
傾斜15パー以上あるで

ちなみに実家の前も傾斜15パーほどので坂を上らないと家に帰れません
吉野で自転車乗ってる人はみんなクライマーやで~

帰宅して茄子アンダルシア見ながらローラー
この歌最高ですわ
2013.03.27 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/68-3c7f976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
