--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次の菰野までにできることを考えてみた

脚力などは今更鍛えてもすぐに変わらないだろう

少しでもタイムを上げるなら軽くなるしかないだろう!
不摂生の塊を少しでも吐き出さないと・・・
っということで脂肪燃焼練に向かうことに

内容
心拍をゾーン2-3でコントロール
心拍140以上上げない
ただひたすら距離を走る
ケイデンスは100で縛ってみた

目的地は嵐山、自宅から、ほぼ自転車道のみで90キロほど

200キロ走るために

自宅 どんずる グリーンロード 奈良自転車道から嵐山から自転車道のみで自宅
IMAG0959.jpg
それにしても八幡木津自転車道は走りやすい
ここら辺で一番ロードバイクが多い自転車道だと思う
まぁまっすぐで単調ですが、今日のトレーニングにぴったり

補給は
朝食
豆乳 オートミール アーモンド りんご

途中
毎日果実     160
ヨーグルト    200
ゲータレードラン 125
コーラ      150
ぶどうソーダ   100

帰宅して
プロテイン、蒸しキャベツささみサラダ

最近の過食のおかげで
あんまり食べないでも走りきれたようだ
ちょっとは脂肪燃えたかな

ひたすらガーミンの心拍グラフと心拍数見ながら
たんたんと走ってました、もちろん前は見てますよ
2013.03.26 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/67-9d12490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
