--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうして、自分はいつも大切なこともギリギリなんだろうか
ギリギリならまだしも遅刻もチラホラ
仕事でもそう、朝礼の最中に出社も・・
仕事なめてるつもりはないんですけどね
なんで素早く行動できないんだろうか・・
今日もそう、次の職場に提出する書類も締め切りギリギリに提出
時間なんかたっぷりあるはずなのにギリギリまで伸ばしてしまう
ホント駄目人間だわ、、、社会人として失格ですわ

基本的に嫌なことはしたくない駄目人間
働くことも積極的ではない・・
なんのために働くのか分からない
出世なんかしたいともまったく思わない
世間体のためか・・うーん・・・
金か・・・嫁?いないし
仕事かぁ・・

とりあえず今日はいらないパーツをオークションに出すのも
めんどくさかったので、サイクリーに持っていきました
怪しい中華カーボンパーツとか良い値段になってびっくり
臨時収入をいただきました!


_3240280.jpg
茶の道の写真が公開されたんですが
これだけ見たら一見クライマ-らしく見える!
まだまだ全然ですけどねー
今日も食いまくって脂肪蓄えたし、だめだめですわ
ま自分は目指してるのは山も登れるが平地も早いパンチャータイプだったりします!

しっかし一位の人早かったな
伊吹で総合2位の人だとか
やっぱあれくらい早くなるには脚質とかも関係あるんかいな
でもま、クラス別で一位くらいなら脚質よりも努力で
どないかなると思ってます
だが!目標は高く!鍛錬あるのみ!
まだ今月2000いってないな
走ろうっと!
2013.03.25 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/66-d3adcce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
