--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梵天○さん優勝おめでとうございます!
皆さん励ましていただきありがとうございました!
仲間がいるって素晴らしいですね!


レースの疲労か、さしぶりに車を運転した疲労か
レース後帰宅して夕方5時から4時まで爆睡・・・
早起きして自転車乗るのは楽しいんですが
早起きして車の運転はしんどいですね

で、当日

前日身体が浮腫むまで食って飲みまくってしまった・・
アチャー!ダイエットが水の泡ですわー
まぁ、悔やんでもしょうがない
テーパリングの難しさを実感

しっかし、整備不良やら
前日の食いすぎやら
色々と課題の残るレースとなった

結果は4位でした、表彰台には上がれず

それにしてもレースは楽しい!

大谷さん超かっこええがな
実業団レースまでは興味ないんですが
タイムトライアルええな
ヒルクラが登りを淡々と競うレースなら
TTは平坦を淡々と競うレースみたいなもんか
めっちゃすごい人やがなー
乗ってはるEVO NANOめっちゃええがなー
レース後の皆さん力を出し切って
気軽に色々な人と話をできるのもレースの醍醐味の一つですよね

素敵な写真ありがとうございます
記念にとっときます
e488d979.jpg
a01cce9a.jpg
サカタニポーズうまくなってきたか
次は表彰台でやってやるぞ!

レース3日前くらいまでは平坦を50キロくらいで流しておくほうがいいか。自分には
今までもレース前日まで通勤で50キロは乗ってましたし
まったく3日も自転車に乗らないと、身体がうずくし
今回は直前まで追い込みすぎたのかな、で、休脚を前日のみにした
ああ、調整はむずかしい

自転車の整備も反省点が多い
前日にカーボンホイールに代えて
もちろんブレーキシューも代えた
で、駐車場からの移動は問題なかったと思ったんだけど
レース中にブレーキのクリアランスがずれてて
異常にペダルが重いなって思って見たら
ブレーキ面にシューが摩ってた、ストップして直した
よく考えたら乗りながらキャリパーを開放すればタイムロスを防げたか
どうせリアブレーキなんざ、使わないし

っとまぁ、自分の詰めの甘さが原因です!
悔やんでも仕方ないし

気持ち切り替えて菰野に向かって走り出そう!
スポンサーサイト
2013.03.24 Sun l レース l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

レースお疲れ様でした。
トラブルありと残念でしたがその中でも楽しめた部分もあったみたいなので良かったです。
レースは調整が難しいですよね。
まあそれもレースなんでしょうが…
私も失敗しまくりですわ(^^;;
短い期間にレースが続く時はレースの優先度を付けて調整するのが良いみたいらしいですよ。
例えば伊吹山に合わせてたら茶の道は普段通り特に気にせずに出て、そこからの疲れ方で菰野は休養何日取ってみるみたいな感じらしいです。
優先度の低いレースは練習のつもりで出るのもありなのかもしれませんね。
まあ全線優勝を狙うならかなりの調整が必要かと…
まあ タケちゃんなら全線優勝も狙えるから狙いたくなりますわな(^^)
まあ今回もプラス思考で考えて良い経験と思って次頑張りましょう(^O^)/
2013.03.25 Mon l yasu. URL l 編集
アドバイスありがとうございます!
結果は残念ですが、やっぱりレースはええな~っと改めて実感しました!
あ!名前を聞き忘れたんですが、会場でyasuさん今日は来てはりますか?って聞かれれましたよ、なんでも、伊吹の前にロングライドで一緒になって、伊吹も出るって言ったけど、体調不良で出れなかったっておっしゃってました
今頃朝練で頑張ってますと答えておきました(笑
レースに優先度ですか、なるほどありかもしれません、でも出るレース全部本気で行きたいし、難しいですね
寝たらすぐ忘れる性格なので終わったことはクヨクヨしません!良いことも悪いこともなんでも経験ですからねー
2013.03.25 Mon l タケ. URL l 編集
おつかれさまでした。
当日の写真どうぞ。他の方にもお知らせ下さい。
http://work.mutsumiya.cc/images/2013_03_24_chanomichi/
2013.03.25 Mon l ばあやん. URL l 編集
ばあやん さん
素晴らしい写真ありがとうございます!
プロの写真と遜色ないと思います!
2013.03.25 Mon l タケ. URL l 編集
昨日はお疲れ様でした!
タケちゃんのクラスは突然強敵が現れるので大変ですが、ある意味勝った時の意義は大きいと思いますので、戦い甲斐がありますね!!

次回の菰野、伊吹等々、一緒になるレースが多いのでお互い頑張りましょうね!
2013.03.25 Mon l 梵天○. URL l 編集
梵天○ さん
早い人はまだまだいっぱいいるということですね~
どうにか勝てるように走りこむのみです!
ぜひ連勝を目指してくださいね!
2013.03.26 Tue l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/65-aafc4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
