--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はレース前ということで休脚日にしてみた

が、調子に乗って食いまくってしまった

今までコツコツ減らしてきたのに、ここで一気にリバウンド
だめだこりゃ

が、これも前向きに考えてエネルギーたっぷり
闘志たっぷりっということで

で、最近の練習機でもあり決戦機であるCAAD10をレース仕様に

IMAG0940.jpg
ごちゃごちゃライトやら外して
カーボンホイール、リア、フロントあわせて950グラムなんで激軽
そこにチューブラータイヤ、crono evoで
ブレーキはREDのままで、KCNCのC7にしたら軽くできるけどいいかな
クイックも軽いやつに
ボトルゲージもそのままでいいや
IMAG0941.jpg
アルミフレームでも
こんだけ軽くできるんですよ~
6.5キロ、アルミなのに実業団レースにすら出れないw

前日に食いまくって3キロ増で
これが結果に響くんだろうなぁ
まぁ次回はそれを反省して前日ドカグイはやめよう
ってまだ結果わからんしな
2013.03.23 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/64-66e6694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
