--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事って人生の良いスパイスみたいなもんですね~
出勤じゃないと4時に起きて自転車に乗ろうと思わない・・

宮澤崇史さんが

コーヒー1杯だともうちょっと飲みたくなるけど、飲み放題だとあまり飲まない 修善寺6周のレースだと頑張ろうと思うけど、走り放題だとあまり頑張れない。 物事って制限されている方が良い時もある。 自転車練習し放題の選手より、社会人で仕事してる人の方が強い時もある

こんなことを書いてらしたのでちょっと実感した
時間に縛りがあるほうがメリハリのある練習ができるのではないだろうか

まぁ、そんなことを考えても仕方ない
とりあえず練習に向かう
フルタイムで働きながらでも100キロ通勤できたので
それ以上はできれば走りたい!

まず山岳周回コース100キロを走ることにした

水越奈良 金剛ロープウェイ サカタニ 石川CR 葡萄 奈良CR 自宅
で、ちょうど100キロ 途中落車しました・・痛ってー
また落車はあとで

自宅で小休止して
栄養補給、高たんぱく 低カロリーで

で、自宅出発 またまた水越奈良 金剛ロープェイ 水越トンネル で帰宅 60キロ
指切りグローブだったので下りが辛かった
まだまだ夜は真冬並に冷えますね

とりあえず追い込むのは今日で〆か
明日はゆっくりサイクリングで茶の道の試走にでもいこうかな
土曜は一日リサイクルショップやらアウトレットを回ろうかと思う、もち車で
日曜は茶の道!どこまでチャンプについていけるか分からんが全力でいくでよ!
IMAG0933.jpg
雨予報ですが、雨天走行は皮肉なもんで
通勤で嫌ほど経験したのでむしろチャンスかと思ってる
前のハチ北も雨でもどうにか勝てたし

【落車】
金剛ロープェイの下りで落車~
IMAG0931.jpg
(拡大するとグロ画像
コケル瞬間やばいって実感したので足のみ
他は大丈夫でした、ジャリ道を自転車もろともズルズルっとな

IMAG0932.jpg
REDのダブルタップレバーも傷だらけに

IMAG0934.jpg
ブレーキの当たり面が
リア、フロントともにえぐれてしまった
しかも何箇所も
ブレーキをかけるとコツコツ音がする
R500なんで別にいいけどさ
これが高いホイールだったら落ち込むわ
やっぱ練習は鉄下駄に限るな
ちなみに今のR500は二代目で
一代目はスポーク折れるまで乗り倒しました

フレームその他にはまったく問題ないみたい、よかった
2013.03.21 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

落車の怪我は思った以上に酷いやんか(>_<)
打撲もありそうですね…
下りはマージンをたっぷり取って下さいな(`_´)ゞ
2013.03.23 Sat l 鍋谷スト. URL l 編集
ご心配かけてすみません
打撲は今のところ痛い場所はないので大丈夫そうです
ホントに下りは気をつけないといけないですね
以前にも下りでコケて一回転したこともあるので、気をつけてはいるのですが、またやってしまいました
今まで我流で全てやってきたので基本的なロードバイクの乗り方を勉強し直した方がよいかもれません
ありがとうございます
2013.03.23 Sat l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/61-3bca7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
