--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMAG0928.jpg
念願であったバリスタを自宅に導入してみました!
これで気軽にコーヒーが飲めます!
インスタントだけどおいしく飲める気がするのです

コストコにて6980円にて購入しました
他にもアーモンドやら、ささみやら
高たんぱく食を購入しておきました
当分、高たんぱく低カロリー食で身体を作っていきたいと思います
生アーモンドも身体に良いらしく1キロ購入しておきました
コストコいいですね、安いし、まとめ買いには最高ですよね
自分で会員になろうとは思いませんが

【練習】
2日ほど休脚したので足は元気
身体も食いまくったので元気

水越 ロープウェイ 滝滝不動から大和川CR グリーンロードで80キロ
きっちり水越とロープウェイは追い込んでおきました

パンクするわ、雨に打たれるわで最後は最悪でしたが
とりあえず練習はできました
スポンサーサイト
2013.03.20 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/60-2c4e27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
