--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日寝たのが日付が変わってから
もちろん朝練なんかできず
今の職場に出勤するのも今日が最後かー
っと思いながら車にて通勤

僕はいつも車でラジオ、FM802
トイレの神様流れてきて
なんか知らんが半泣きになってた
家族大事にしよう!人は知らぬ間に人を傷つけているとな

4月1日に辞令が交付されて晴れて公務員となります!
こんな公務員の待遇が悪い時代になるなんて
給料カット、年金カット、昇給停止やら
私が所属する自治体は地域手当もカットです
これからも公務員の待遇はまだまだ悪くなるでしょう・・・

とりま、それまではマジで無職ですわ!
っということで、10日間ほど自称サカタニ所属のロードレーサーってことでw
さーてトレーニング頑張りましょう!
4月は新しい生活スタイルに慣れるまで、あまり走れないだろうな

退職金やら、企業年金の脱退やらで、新しいフレーム買える!
買いませんけどね~
当分はcaad10で十分、アルミのくせに6キロ台で良く走るフレームですよ!

今日はカロリー過多
かなりオーバーしてしまった
明日は強制ダイエットロング練かな

IMAG0924.jpg
最後の社食か~


2013.03.19 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/59-bb331011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
