--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず100にこだわりトレーニング継続中
とりあえず100キロ走っとけばある程度食っても体重減るだろうと
言う簡単な考えだからだったりします
もちろんダイエットモードは継続してますよ
今日も周りから痩せた?って言われてけっこう嬉しかったです!

とりあえず、前日寝たのが12時前くらいだったので5時に起床するも
滅茶苦茶眠い・・・二度寝したろかと本気で思った

が、身体を奮い立たせて朝練へ向かう

途中プロテインバーだけ食べたが空腹と疲労でクタクタ
山麓線走ってるだけなのに、しんどい

水越峠すら越える気にならず
水越トンネルで道の駅へ
今日はまったりサイクリング練かな
っと水越大阪側ダンシング登りながら思ってたら
段々と元気になってきた

20130317_139159.jpg
画像は河合さんより

とりあえず3本目で一着とれたんで、まずまず!
体重減ったのでシッティングもだいぶ楽になってきたかな
まだまだ下手だけど、確実にシッティング楽になってきてる
ひたすらローラー、パワークランクあるのみ!
テレビを見ながらできるので嫌いじゃないのです

で、オプションでロープウェイ行ったけど
空腹というか、もう低血糖だったと思う
ちなみに道の駅で万札しかなくて何も買えなかったのは内緒です
意識朦朧としながら上がって、ソフトリームで糖分補給した
死ぬかと思うくらいきついロープウェイやったわ
補給食はポケットにいれとくべきですね

で、サカタニでまさかの
ロングライダースの新刊売ってたので購入
IMAG0915.jpg

で、石川CR、グリーンロードと遠回りして帰宅、丁度107キロ

やっぱり強度上げる練習は食わないと死ぬわ

家に帰って、糖分補給しまくった
1500カロリーほどか
全部糖分、口が甘い・・
今日の摂取カロリー多く見積もっても3000カロリーほどか

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/57-d2e565e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
