--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガッツリ朝から走るつもりだったけど

朝葡萄は誰もいないみたいだし
っとツイッター見ながら
痛恨の二度寝

さしぶりにサイクリングロード通勤28キロ

昼食は社食で、ミソカツだった
ご飯は小盛りにしておいた

今日は仕事あがりに僕に自転車を教えてくれた上司と走りにいくことに
奈良ポタリング
終始ゆるゆるペースで
色々積もる話もありずっと話をしてた
こうやって上司と部下の関係で走るのも最後でしょう
これからは自転車仲間として走ることになるのでしょうけどね
IMAG0908.jpg
IMAG0911.jpg
IMAG0912.jpg
晩御飯は二人で中華食いました
変わった店名でオリンピック飯店
滅多に中華なんて食べないので特においしく感じました


で、上司宅から帰宅
途中ローソンとイオンで色々
食料を買っといた、リュックぱんぱんやで
IMAG0913.jpg
IMAG0914.jpg
今日は登りまったくなし
計107キロでした
たまにはこんなサイクリングもいいよね!


明日の朝練はさしぶりに参加できそうだ
早く寝ないと遅刻するわ
さてダイエットの効果はあるだろうか

今日は暑くてアイスの消費がはんぱない
IMAG0905.jpg
IMAG0907.jpg
IMAG0906.jpg
ちとダイエットモード停滞中
っというか、ほぼ冬の脂肪はとれました
あとはどこまで絞るかですわ

2013.03.16 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/56-a2598e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
