--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMAG0893.jpg
うほっ!なんかホモっぽいプロテインバー
いや、ホモじゃないですよ、女性好きでっせ
味はまずいです、やっぱプロテインは粉末が一番良いです


とりあえず仕事休みなんで、どこに行こうか考える
昨日テレビで円ひろしが人間国宝のやつで逆瀬川行ってた!
よし!六甲逆瀬川いくで!決定!
梵天○さんがいつも朝練で走られているので興味もあったので
それに六甲方面を一度も走ったことがない!

自転車に乗ってみると!あら!びっくり
足が異常に軽い!なるほど、これがサラ脚というものか
ここ最近乗り倒したのでサラ脚なんか、ひさしぶり
しかし昨日の仕事の疲れか頭と身体が重い
IMAG0894.jpg
朝からカフェイン100mgに更にカフェインドーピング!

で、どんずる、グリーンロード、大和川CR、で29号新なにわ筋から43号
途中なみはや大橋があった、なるほど、ここがレッドさんがいつも
インターバルトレをされている場所かと思いながら通過
43号の高架下を歩くのが嫌になったので2号線に向かう・・・が迷う
気付いたら梅田新堂にいた、で、2号から武庫川CRを経由して逆瀬川駅到着 80キロ
思いのほか走ってしまった、始めから2号を使うべきだった

で、本番!開始!
IMAG0897.jpg
IMAG0901.jpg
42分18秒
平均心拍167bpm
平均出力293w
平均ケイデンス68rpm
けっこう頑張ってみたつもりだったけど
まだまだ早い人は40分を切るみたいですね

序盤は交通量が多い、加速ポイント数箇所あり
後半激坂、減速帯邪魔
しかしトレーニングには最適なコースですね
家からメチャ遠いけど
そりゃここしょっちゅう走れば早くなるのも納得します
登りは楽しいけど、下りは拷問・・・
けっこうコースが変化に富んでるので
頻繁にシフトチェンジする必要が自分はあった
こういう時は電動欲しくなる、サテライトスイッチつけたら
フラットポジションのまんまで変速できるし

やっぱりTTは楽しい!
またいろんなコースを巡りたくなった!

で帰宅して171キロ
グリーンロードあたりで筋疲労とガス欠っぽくなって
ちょうど良いトレーニングとダイエットになったかな
2013.03.14 Thu l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初六甲で素晴らしいタイムですね!さすがタケちゃん!!
あの減速帯は特に下山ではいつも泣きそうになるんですよ^^;
甲寿橋から下りますと苦楽園・夙川方面に出れますので、美味しいパン屋さんがいっぱいありますよ!是非、次回来られた時は訪れて下さい^^
2013.03.16 Sat l 梵天○. URL l 編集
梵天○さん
いえいえ、ありがとうございます
ぜひまたチャレンジしたいと思うのでパン屋さんお邪魔させていただきます
って今日40分台を出されていたのですね!驚きです!
私も負けないように頑張ります!
茶の道の参加者を見てみたら養父のチャンピオンと同スタートみたいです、どこまでくらいついていけるか楽しみです
2013.03.16 Sat l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/54-a8150c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
