--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7時から22時まで職場に缶詰にされるため
通勤トレーニングは休もうと思っていたのだけど
朝も起きれず、休脚日に決定!
今日の借金は明日に返す予定
っというかそういう考えが既に中毒ですね

それにしてもサバスのウェイトダウンプロテインはまずい、オレンジジュースと一緒なら飲めなくもないが、別に飲みたくもないジュースで余計なカロリーや糖質を取りたくない
そこで水のみで飲めて値段も安いの探すと
国産でもマックスロードプロテインなら3キロ7000円であるようだ
味もチョコで飲みやすいみたいだし
さっそくamazonでポチってみました
30.jpg


明日は仕事が休みなんで
朝から天気が良くて起きれたら朝葡萄して
ロングに行こう

ローソンのブランパン新作きましたね!
連日100キロ通勤したけど
体重があまり減らない
っていうかどこに脂肪ついてるの?!
肋骨もガリガリ、首周りもガリガリ
わけわからん
IMAG0892.jpg
2013.03.13 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/53-ea83c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
