--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の朝飯や補給食のお気に入りは、さつまいもです
アルミホイルでつつんでオーブントースターで焼くだけでホクホクに仕上がります
めっちゃうまいです、体にも良さそうなんでおすすめです
自転車の補給食にもできますぜ!
僕はのどか村で食べてます
IMAG0889.jpg

のどか村で早朝に焼きいもを食べている自転車乗りがいたら間違いないなく僕です

今日も真冬全開
どんずるでマイナス二度
そりゃ寒いわな、足も回らず
葡萄こなして職場へ50キロ

最近もダイエットモードなのは変わらずだけど
しっかり栄養はとれているが無駄に腹が減る
間食はほぼやめた

帰宅は信貴山三郷から登って青谷下って帰宅50キロ
うーん、やっぱり力入らず
無駄にクタクタになってしまった
ダイエットしながらトレーニングするのは難しい
昨日と昼までの摂取カロリーも内容も変わらないはずなんだけどな
IMAG0887.jpg
途中コンビニで暑くてガリガリ君食べたけど回復しないわな

夜は筋リカバリー目的でたんぱく質中心に
プロテインやらヨーグルトやら卵やらを多めに

明日の夜は雨予報
しかもけっこう荒れるっぽい?!
13時間ほど労働しなきゃいけない日なんで、帰りは22時を越える
そこに雨土砂降りに耐えれるほど強くないので
100キロ通勤はお休みですな
朝のトレーニングどうしようかな
天気は良いみたいなんでサクッと走って車で通勤しようかな
そろそろ3本ローラー乗らないとペダリングが乱れてきてるんで
それもありかな
スポンサーサイト
2013.03.12 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/52-0d87bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
