--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は鍋を食べた
野菜中心で、回復目的で豚肉、鶏肉をそれなりに食べておいた
激まずのヨーグルト味のプロテインをどうにか消費したいので
パンにまぜてみたら、それなりにいけるみたい
アスリートパンの完成!
IMAG0886.jpg


朝食はヨーグルト200グラム
蔵王高原のフルーツソースに最近ハマッてて
それをたっぷりかけておいた
おすすめです
IMAG0885.jpg


で、出勤
寒すぎて足が回らず
昨日の強度をそれなりに上げた練習の疲労も多少残っているようだった

んで、葡萄一本上がって到着50キロ

途中タイム乗りの人に会って
挨拶して、しゃべりながら上がってたら
サカタニも知ってるらしく
河合さんの名前が一番に出てきてた
さすが河合さんの知名度はすごいと感じた
サイスポにも掲載されるだけのことはありますね
で、色々話していくうちの、僕のことも河合さんのブログで見たことあるなーってなって
ちょっと嬉しい瞬間でした!

で、帰宅
栄養はしっかりとってるので足は元気なんだけど
(ご飯2合、プロテインパン1枚)

なんとなく坂を避けて
チンタラ50キロ走って帰宅

晩御飯もしっかり
ご飯、さつまいも、パン

今日は炭水化物しか食べてない気がする
摂取カロリーはざっと3000いかないほどか
身体ままったく疲れ知らずな様子
さっさと寝よう
2013.03.11 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/51-626e57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
