--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スポーツ貧血なんて言葉あるんですね
階段登ると立ちくらみがするんですが
やっぱり貧血なんでしょうか
少し前に献血したときはHbは13ちょい
うーん、どうなんですかね
いちおう鉄分のサプリメントを服用するようにはしているのですが

ちなみに最近はなぜか100という数字にこだわってトレーニングをしている
なんでも決めるとモチベーションアップに繋がる気がするだけです

前日はフラフラで帰宅して
さすがにまずいと思って、たくさん食べるぞ
っということで、
中華麺2玉の焼きそば(キャベツ大盛り、牛肉入り)
焼き芋2本(ミネラル補給目的)
小麦ブランのパン2個(たんぱく質補給目的)

で、就寝

朝練は起きれず、単独練に向かう

朝食は、さしぶりにドカ食い
っといっても2000カロリーくらいか
そこまで食欲爆発しなかってよかった

自作のパン2斤
カップヌードルライト
まぁ、よし!

とりあえず、昼から雨が降る予報なんで
鍋谷ストさん並に100キロTTしてやろうと
飛鳥葛城自転車道から25号、石川CR 250w維持を目標に
1時間半ほどで汗だくになって休憩
ま、ヒルクラレースは長くてもこんなもんだし
っということでペース落とす

足は完全回復、昨日の疲労はなんだったんや

IMAG0879.jpg
で、やっぱりここでしょう
つーことでロープウェイ!

自分のホームグランド
な気がしますw
下りも登りで火照った身体を冷やすのに
ちょうど良い季節になってきましたね

さしぶりに金剛登ってみて
確かな手ごたえを実感

冬の間に心肺、足は確実に衰えてないし、成長してますぜ!

で、ココで、雨降り出して

グリーンロード どんずる にて帰宅だけど

まだ3キロほど100キロには到達しない

ってことで自分の家は丘の上にあるので近所に坂はいっぱいあります
450wヒルクライムスプリント練習を何本かして帰宅

はう、疲れた
補給はウーロン茶1リットルのみ

帰宅して、りんご、みかん食べといた

は暖かくなってきて、なんとも思わないんだけど
計測機器系が壊れそうで心配なんですよね

くそー!体脂肪が10パー切らん!
10パーちょうどと表示しやがる!
くそー!
2013.03.10 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/50-a57fd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
