--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11日にブログ書いて寝る前にローラーを乳酸除去目的でレストで20分クルクルしてみたが
見事に睡眠中にこぶら返り、乳酸と痙攣はまったく関係ないのか・・

12日 通勤 女寄峠TT 89キロ
帰り道に女寄峠にアタックしてみた
彼女がいない自分もこの峠に行くと女性がよってくるだろうか
ちなみに、読み方は、おんなよりとうげ、ではなく、みより峠です

それにしても、名前とは裏腹にすごい峠、街灯は一切なく、真っ暗、星が超綺麗
間違っても夜に行く場所ではないです
調べてみたら、心霊スポットらしくて
道が急になくなる錯覚がする、金縛りにあった、といった心霊現象の噂や体験報告がある。
っとwikiには書かれています
もう2度といきません、昼にも行かないかな、交通量も多いし

んで、帰宅後カロリー消費目的でローラー50分
あ、これか睡眠中の痙攣の原因は、霊をつれてきた?!

13日 高野山TT 116キロ
山麓線、紀ノ川から高野山
IMAG0430.jpg
IMAG0432.jpg

高野町は残雪が多くてびっくり
車道はまったく問題なし
IMAG0433.jpg

この様子だともう当分来るのはきびしいかな
自分へのおみやげを購入しておいた、高野君ピンバッジ
IMAG0440.jpg

とりあえず天気良すぎ!
IMAG0424.jpg

計205キロ
ローラー70分

12月
実走  829キロ
ローラー235分



2012.12.13 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/5-dbad12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
