--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日に食べたものがまずかったか
疲れ果てて帰ってきて、さつまいも、ホウレンソウ、みかん、りんご、クソまずいプロテインのみ
それで暑い風呂入って就寝して

起床したら疲れがまったくとれてない
足が悲鳴を上げてるが
頭がしっかり起きてて、走れと指令を出してくるので出発
ヨーグルト400グラム、カフェイン100mg錠剤、大きめのおにぎりを朝食に食べた気がする
朝食食べたのもダイエットモードになって初めてかも

それでもまったく足が起きてこない

いつものルートで、どんずる グリーンロード 今日は十三峠にしてみた

もう十三峠が、しんどいとかそんなレベルじゃなかった
最近はシッティングメインで登っていたので
シッティングなんか無理・・・筋肉が使えない
ほぼ全てインナー23Tのへなちょこダンシングで20分くらいかかったんじゃないだろうか

多少しんどいくらいなら
index.jpeg

とか、なっちゃうんですが、
そんな笑えるほどでもなく
苦行でした

下ってコンビニでオレンジ100㌫ジュースとチョコを食べたけど変わらず

っというか自分はホントに未練たらたらの
中途半端男なんですよ
ダイエットモードだとか言いながら
少しでも上げておきたいとか思ってるので
十三峠とかを登って通勤してる
キッパリと割り切ればいいんですけどね
しっかし朝からここまで足に疲労きてるとは思わなんだわ

で、職場着で60キロ

さすがに朝の足疲労の具合から家に帰れる自身すら
なくなってきたので、残り少ない在籍期間の今の職場の
社食330円ご飯大盛りで食べておいた

で、退社

なんとなく元気になってきた気がしたので
信貴山三郷から青谷へ抜ける
さしぶりに、こいつに会いたかったので
IMAG0877.jpg
しかし、足疲労は変わらず
終始へなちょこダンシングで乗り切る

でグリーンロードでパンク
IMAG0878.jpg

そっから、ガーミンも狂ってきて

自分の精神状態もおかしくなってきて

帰宅、45キロ

今週、たった4日、100キロ通勤しただけで
なんでこんな疲れてるんだ・・
ハチ北前はここまでじゃなかった
その時はTTも混ぜてた気がする
体力低下?!ダイエットモードのせいか・・・
来週からは、もうちょっと食事メニューと
走る内容も考え直していきましょう

明日は朝練ですか、起きれたらチンタラ走行で行きましょうかね

IMAG0876.jpg
しっかし朝はいいんですが
4時ごろに職場を出たときは
まだまだ太陽が照っていて17度になってた
5度のサイクルジャージじゃ暑すぎるわ
そろそろウェアも考え直していかないと
シューズカバーもいらないでしょ
2013.03.09 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/49-f5e16298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
