--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
右のクリートをいじると左が痛くなって

左のクリートをいじると右が痛くなる

どうやねん
!難しいですね、クリートの位置調整は!

とりあえずモチベーション維持のために毎日ブログを更新するぞ!

足の疲労全開で、出勤

さくっと朝葡萄×2で職場到着し60キロちょい

で、帰宅ですよ

空腹でまっすぐ家に帰りたかったけど
100キロ到達するために信貴山方面へ向かう
が、空腹と足疲労のため登る気にならず
補給しようと思ったが、ダイエットモードなんで補給せず
三郷の町中から柏原出て青谷ゴルフの前からグリーンロード通って帰宅
ほぼ平坦みたいなもんです
で40キロちょいで計103キロとなりました
エネルギーないんでLSDペースでもしんどくてフラフラ

プロテインとって、暑い風呂入って寝よう

そろそろ休脚したほうがいいんだろうけど
雨降らないんで走り倒します
トレーニング効率も大事ですが
とにかく乗り倒して体重落として
勝つ!勝つ勝つ!

全ては表彰台に立ったときの快感のために!
あの快感は一度味わうとやめられませんね
一種の麻薬みたいもんか

体重落ちてきているのが
斜度がきつい坂を上ると簡単に実感できる!
2013.03.08 Fri l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

タケちゃんなら普通に練習していたら表彰台間違いなしですよ!

それにしても朝葡萄大盛況ですね~私は同じ所を登る精神力がありませんので、皆様を尊敬します^^

茶の道HCが近づいて来ましたね!お互い頑張りましょう~
2013.03.09 Sat l 梵天○. URL l 編集
そうなりたいですね!
冬の間に脂肪を蓄えてしまったので、それを落とさないとです

朝葡萄はいいですよ~!僕の場合家から近くアクセスし易いというのもありますけど、なんと言っても仕事前に仲間と峠練をできるというのが何よりです
そのおかげで早起きが難なくできますし

茶の道が初戦になるので、なんとしても勝ちたいですね!頑張りましょう!
2013.03.09 Sat l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/48-0a56322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
