--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のお気に入りの通勤ルートが題名の通りなんです

朝葡萄刈りに参加して、夜明けくらいに、のどか村到着 で 職場

今日は信貴山三郷から登って、のどか村で丁度夕焼け見て、グリーンロード 自宅 な 感じ
ちょうど100キロ通勤で良い感じ

IMAG0870.jpg
IMAG0871.jpg
奈良産業大学から続いている、信貴山まで道のりは、ちょうど大台の激坂区間に
傾斜も見た目も似ててけっこうお気に入りだったりします

それにしても、奈良産業大学から学生が出てくるのを見たことがない
本当に生徒いてるんだろうか

今日は自宅につくまで1200カロリー(糖質オンリーダイエットw)
白い物しか食べてない、白米、固形ブドウ糖
ですごしたけど
家に帰って食欲暴発、焼肉を食らった!
肉しか食ってないんでゼニカルが良く効くでしょう
3割カロリーカットだったっけ?!

さぁ今日もそれなりにトレーニングしたぞい!

自分は身体を動かさない日は糖質カロリー控えめにして

たっぷり自転車乗る日は、糖質中心でカロリーを2000カロリーくらい
摂取しておくほうが楽かもしれません
2013.03.07 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/47-6997eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
