--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんてこたーない

アウタートップで2時間きっちりローラー回しただけさー

んで、負荷無し3本ローラーなんで走行距離が100キロとガーミンの表示があっただけ

今日のトレーニングはローラー2時間のみ

言い訳すると次の職場の研修が朝からあったのです
それまで走ってよかったんだけど、起きれず
っというか、さすがに朝から体力使って研修を寝るわけにもいかないしね
座学なんで、どうしても寝てしまう心配があったので
IMAG0863.jpg
大量のドーピング剤で眠気を凌いでました
おかげで、良い勉強になりましたとさ~

さてと色々と次の仕事の準備をすすめていかんとな~

今日は一日研修のことを今の職場に伝えて休みもらってるのに
なぜ携帯に電話してくる?!しかも研修中に
理解に苦しむわ・・・・、もちろんマナーモードなんで周りには迷惑かからなかったけど
2013.03.06 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/46-3154319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
