--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと本気になってきたか!
本日摂取カロリーはアンダー1000
IMAG0862.jpg
怪しくなったらコイツで耐える
今日はほとんど出番なかった
前日のドーナツ食いまくりのおかげか


どんずる グリーンロード 葡萄 フラワーロード 職場


職場 フラワーロード 石川CR 竹ノ内峠 グリーンロード どんずる 自宅

朝葡萄刈りでたーちゃんと初めてお会いできました!
これから朝葡萄は賑わってきそうですね!

今日一日で溜め込んだ脂肪をけっこう燃やせたでしょう!
明日は新しい職場の研修があるので朝8時までは走れるかな
ヤル気があれば夜も走ろう

これをどこまで続けていけるか・・・
それで伊吹の結果が変わってくるでしょう
走ったことないんで分からないですが
見た感じコースは得意な感じなんで、どうしても勝ちたいのだ!

2013.03.05 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/45-7b86fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
